試験会場

目指せ毎日更新、せめて2日に1回更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーガー

お久しぶりです、ホラ一です。

ハンバーガーが食べたくなったので買いに行ってきます。

ただいま16:00です。


アイマスはじめました。
ホラ一プロデューサーです。
ユニット名はまこちゃんです。
ユニットゆうても一人しかおりませんがw

ではまた。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/17(月) 16:15:05|
  2. 日々の行い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

いつ以来の更新だろう・・・

大都のパチスロ「SHAKEⅡ」よりNadja
ポップなイラストでいい感じですが、自分はSHAKE引きすぎて勝てません。
てかバケ払い出し50枚て・・・・orz

Nadja



最近のパチっていいキャラいっぱいいるのに(リオとかリオとかリオとか)同人が少ないのがネックです。
もっとみんなリオとか描こうぜ!!

っていうか絵がうまい人、リオを、ミントを描いてくださいおねがいします(懇願
むしろヤンヤン×アンアンもしくはリオ×リナで(マテ
つぎはリオ描くか。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/10(火) 23:42:09|
  2. 日々の行い
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

パチンコをすると確実に自己破産できるからやめたほうがいいよ

うん、パチンコは危険だ。
ていうか確実に負けられるし、その結果、泥沼=自己破産となるね。
というわけで俺はもうやめます。
自己破産したくはないので。

ていうかあれだ、ギャンブルで借金して人生を捨てる人の気持ちが分かった。
次は勝てるかも、勝てたら一気に清算出来るとか思っちゃうんだよね。

でも、絶対無理だからw


さて、そんな話はおいといて、久しぶりに更新したんだから何かかかないと。
えっと、最近は電脳コイル、ハヤテ、スカルマン、プリキュア、らき☆すたあたりを見てます。
そのうちイラストとかもUP再開したいなぁ・・・・。

ではまた次回!! っていうか次回はいつなんだろうか・・・(゚Д゚;)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/05(木) 20:40:08|
  2. 日々の行い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫カット好きに悪い奴はいない

つまりはそういうことです。

久々に更新したのにそれだけ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/01(金) 18:40:37|
  2. 日々の行い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらポケモン

先日、いまさらにポケモンDSを購入。

そしてわかったことがひとつ。

ポッチャマの最終形はロビンマスクΣ(゚Д゚;)
同意してくれる方、友達になりましょうb


現在バッチ7個
エースはユンゲラーのLv41

ポケモン緑以来のプレーなので、初代からいるギャラドスとユンゲラーはやはりマスト。
しかしはかいこうせんの威力よわくなってない??
同レベル以下のユンゲラーすら一撃で倒せないのですが???

やはり時代が変わりすぎてあれか?
調整されたのか??

ポケモン玄人の方、お勧めぽっけもん紹介してくださいw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/30(金) 00:58:22|
  2. 日記的駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

教皇様のありがた~いお言葉

受験番号

あなたの受験番号は

無料ホームページ ブログ(blog)

                 番です。

web拍手

プロフィール

ホラ一マン

Author:ホラ一マン
桂神をあがめる御尻星の双子姫。
ちなみに双子ではありません。

ーではなく一なのでやうちゅうい。

・桜餅氏
メガネのイカすナウでヤングなナイスガイ
独自ブログOPEN!!
こちらからどうぞ

リンク、コメントは随時お待ちしております。

また、当サイトとまったく関係のないコメント及び広告目的と思われるトラックバックは予告無く削除させていただきます。
ご意見のある方はBBSもしくはコメントにお願いします。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

